※返送費用と返金手数料はお客様負担となります。
※返送方法は宅配便のみ承ります。
※当店にて返送品を確認した際、商品パッケージに開封・破損が見られた場合は着払いでお客様へご返送いたします。
※以下の場合は、未開封であっても返品をお受けできません。
・オーダー品(受注発注品)、セール品、福袋
・お受取りから1週間以内に、当店までご連絡いただけなかった場合
・当店からの返送案内メール送信後、1週間以内にご返送品が確認できなかった場合

返品の流れ

❶.返品申し込み

商品到着後1週間以内に当店にご連絡ください。

ご連絡はお問い合わせフォームよりお願い致します。
※「ご注文後」→「ご注文間違え等による返品」を選択してご連絡ください。


※ご連絡いただく際は、下記内容を記載のうえご連絡ください。
●お名前
●メールアドレス
●お電話番号
●受注番号(ご注文番号)
●商品名または商品番号
●返品理由(お問い合わせ内容)
●返金先情報(※代金引換にてお支払済みの場合)
(金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)
❷.返送案内

通常2営業日中に、当店から確認のメールを送信いたします。※お問い合わせを多数いただいている場合ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

❸.商品返送

返送案内メールから1週間以内に、商品をご返送ください。
※返送先住所は返送案内メールに記載しております。

返送費用は、お客様のご負担となります。
宅配便をご利用ください。※メール便の場合荷物補償がないため、万が一、破損・紛失した場合、当店では責任を負いかねます。
〇返送の際は、必ず段ボールをご利用ください。返送中にパッケージが破損した場合は、返品ができかねます。
❹.検品

返送品到着後、検品のうえ、返品手続きを行います

❺.完了

返品手続き完了後、ご注文のキャンセルまたはご請求金額変更のメールを送信いたします。



万が一商品に不良・配送ミスがあった場合

当店まで至急ご連絡ください。早急に対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

電話予約サービス

なお、下記に該当した場合は対応させていただくことは出来ません。
〇商品お受取り後1週間以上経過した場合
〇当店にご連絡無く返送された場合
〇ご申告内容との不一致が確認できた場合